« 時間の経過。 | トップページ | 子供のいない夜は… »

2012年10月10日 (水)

しばしの別れ。

先週、出血を起こして、病院へ。
おなかの赤ちゃんは元気なものの、やっぱり安静が必要。
先生に「入院していきますか?」って聞かれたけど、じゃあ誰がいっくんをみるの?
って壁にぶつかり、今回は回避してきました。

でも、実家からはいっくんを預かると数時間おきの電話。
ダンナともよく話し合って、決断しました。

今日の昼の便で、いっくんはおばあちゃんと一緒に大分に行ってしまいました。
私は早ければ1ヵ月後には会えるんだけど、ダンナは私の出産まで会えない。
かわいそうな事をしてしまった。

いっくん、私が行くまで私のこと覚えてくれてるかなぁ。
いっくんが居ない部屋はひっそりとしていて、布団の所に行けばいっくがお昼寝
してるんじゃないかって思えるよ。

コテツくん、早く大きくなって~!

|

« 時間の経過。 | トップページ | 子供のいない夜は… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

それは淋しいねo(;△;)o

私も入院した時たっくんに会えないのが
さみしくて毎日泣いてました(涙)
体は安静にできても、心は安静できなかった
ナァ。。

でも元気な赤ちゃんに会うため!と
思って頑張ってね!

投稿: ぜぶ | 2012年10月10日 (水) 23時47分

私も、毎日泣いてばかり(笑)

でも、一人じゃないぞとおなかに手を当てて頑張ってます。

いっくんがいたらできないことを考えてみたりして(笑)
あと2ヶ月弱、何とかなるよね。

投稿: roko | 2012年10月13日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間の経過。 | トップページ | 子供のいない夜は… »