« 10年目。 | トップページ | 1歳10ヶ月。 »

2012年2月16日 (木)

積み木。

今朝、朝ごはんのバナナの輪切りでいっくんが積み木をしていました。
これは…?と思い、早速、出産祝いにもらった積み木を出してきました。
すると、どんどん積み上げて遊ぶ遊ぶ。

そういえば、いっくんは「vs嵐」の「コインタワー」のゲームが大好きで、
観るたびに爆笑してたんです。
自分もやってみたかったのかな?

朝からずっと積み木で遊んでいます。

お昼寝の時も、積み木を持って布団に入ったほどで(笑)

積み木のパッケージに書いてある対応年齢が1歳半からだったので、
1歳半になった頃に一度出したことがあるんだけど、その時は触るだけで、
何にも出来なかったのにネ。
成長だわ。

言葉の方は、この前いきなり「ぱんまん!」って叫んだんです。
オムツ換えの時にいつも、アンパンマンの歌を歌っていたから、アンパンマン
って言いたかったのかな?

何だか、ますます育児が楽しくなってきました。
今まで楽しくなかったわけじゃないけど、意思の疎通ができない相手と遊んだり
するのって、あんまり楽しくない(笑)。

もっとしゃべって~♪

|

« 10年目。 | トップページ | 1歳10ヶ月。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年目。 | トップページ | 1歳10ヶ月。 »