« 1歳8ヶ月。 | トップページ | 初詣&初売り »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます。

あっという間に年明けです。

昨年お世話になった皆さん、今年もお世話になる皆さん、よろしくお願いします。

さて、うちの年末年始の休暇は5日間。
それも残すところあと2日です。
休みになると、育児がぐっと楽になるんだよね。
だって、パパがほとんどやってくれるから(* ̄m ̄)プッ

今年の目標。
痩せなきゃなぁ…(爆)
いろいろ兼ねて、アンチエイジングにします。
今年38歳になりますが、「うそ~、38に見えない~」って言われたい(笑)
ということは、お肌に気を遣い、運動を取り入れ…めんどくさいなぁ。

いっくんの目標は、おむつ、はずれないかなぁ。
たぶん、1回にするおしっこの量が多いと思うんだけど、すぐオムツが重みに耐え
かねてずり落ちてしまうのです。そこにうんちなんてされた日にゃぁ…

パパの目標は何だろうね。
昇進?昇給?現実的~(笑)

とりあえず、うちの目標は、皆が元気でいること、かな。
簡単そうでなかなか難しいんだけどね。

今年もガンバロウ。

|

« 1歳8ヶ月。 | トップページ | 初詣&初売り »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳8ヶ月。 | トップページ | 初詣&初売り »