« 気がつけば1歳7ヶ月… | トップページ | インフルエンザ予防接種。 »

2011年12月 9日 (金)

脱ぐ。

基本、私が台所にこもるといっくんが放し飼いになる。
まぁ、一人でも遊んでくれる子だから、特に心配はしてない。
だけど、この度、心配事がひとつできました。

オムツを脱ぐんです(涙)
それも、うん○付きのやつを…

ふと、台所の脇を走りぬける我が子を見てみると、何かを持って
キャーキャー言いながら走り回ってる。
あの、手に持ってるものは何だろう?
よく見たら、オムツ。ギョギョ。

追っかけて行って、オムツの中身を確認すると、必ず入ってるんです(涙)
子供のパジャマって、上下が分かれているタイプはボタンで留められるんだ
けど、ボタンを外してズボンを脱いで、オムツを脱いでいるらしい。

今日は2回やられました。
そんなにうん○がついたオムツがイヤなら、うん○したら「したよ」って教えて
くれたらいいのに。無理か。

とにかく、要注意です。

|

« 気がつけば1歳7ヶ月… | トップページ | インフルエンザ予防接種。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば1歳7ヶ月… | トップページ | インフルエンザ予防接種。 »