« パパッ! | トップページ | 1歳8ヶ月。 »

2011年12月21日 (水)

脱ぐ。パート2

いつもお昼ごはんを食べた後、オムツを換えてからお昼寝するいっくん、
今日も片付けが済んでからオムツ換えに呼びました。
すると…いっくん、なんかズボンがずぶ濡れ。なんで?
前にオムツとズボンを脱がれるようになってから、しっかりと上下の服を
ボタンで留めていたんだけど、ボタンは外れていなくて、でも上着が出てた。
なんかおかしいなとは思ってたんだけど、放置してたのがいけなかった。
いっくん、ズボンが脱げないことがわかると、オムツだけずり下ろした(爆)

ごはんの時、お水をよく飲むから、おやつの時を含めてなるべくオムツには
気を付けていたんだけど、まさかズボンの中でジャージャーやってるなんて
思いもしなかった(笑)

で、いっくん、チェックしてみると、ズボンはぐっしょりで、上着も濡れていて、
全着替え。
足はおしっこで冷たくなっていました。おしりふきでふきまくり。

何をするかわからんもんです。

|

« パパッ! | トップページ | 1歳8ヶ月。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパッ! | トップページ | 1歳8ヶ月。 »