« (昨日で)1歳3ヶ月。 | トップページ | 成長の速度。 »

2011年8月 3日 (水)

ねぇ?

いっくん、へんな言葉を覚えてしまった。
それは、「ねぇ?」

この前耳鼻科に行った時に、「ねぇ?」と言って隣に座っていたお姉さんの
膝をトンと叩いた。これにはびっくり。
お姉さんは優しく「なぁに?」と言ってくれたけど(笑)

今朝は、離乳食を作る私に向かって「ねぇ?」「ねぇ?」って連発。
母に話したら、パパかママがそう言ってるのを聞いて覚えたんだろうって。
たぶん、私だ(笑)

いっくんの最近のマイブームは、私の周りをぐるぐる回ること。
回り始めたら、体育座りをしていっくんがつまづかないようにしてる。
何が楽しいのか、ぐーるぐる回りながらキャッキャ言ってる。

この頃、パパの帰りが遅くて、帰ってくる頃にはいっくんは寝てしまっている
ので、パパはちょっと寂しそう。
妻子のためにお仕事頑張ってください。

明後日はパパの誕生日。
私が長く台所にこもれないので、今年のお誕生日ケーキはネットでお取り寄せ
した。
明日は買い物に行こう。

|

« (昨日で)1歳3ヶ月。 | トップページ | 成長の速度。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (昨日で)1歳3ヶ月。 | トップページ | 成長の速度。 »