« 初節句! | トップページ | 今さら韓流(笑) »

2011年5月12日 (木)

食べない…

ここ2日ほど、いっくんが急に離乳食を食べなくなりました…

原因をいろいろと考えてみたけど、なんせ初めての育児なもんで
よくわからん(爆)
とりあえず、メニューもマンネリだったし、思い切って変えてみた。

今までは苦手なのかなぁと思って避けていたパンを取り入れて
みました。
今朝は薄味のサンドイッチ。食べるかなぁ~

朝はがっついたんだよね。おなかも減ってたか。

昼。メニューは焼きうどん。
これはどうかなぁ~?

…食べず(ToT)ダー
ミルクとイチゴだけ食べてました…

夜はどうしようか…
ちょっと段階を戻してみるか、もうこれ以上進めようもないし。

赤ちゃんの食欲ってなんなんだろう。
あたしだったら、ミルクとイチゴじゃもたないよ~

|

« 初節句! | トップページ | 今さら韓流(笑) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初節句! | トップページ | 今さら韓流(笑) »