« もう3月? | トップページ | 大地震。 »

2011年3月 5日 (土)

3人ともダウン。

いっくんが風邪でダウンしたのが先月28日、ダンナがインフルエンザと
診断されて帰ってきたのが2日、そして、あたしが風邪でダウンしたのが
3日。3人とも鼻水ずびずびいわせてます。

でも、いっくんの鼻水はだいぶ減ってきたし、おととい吐いたけど、それ以降
はなんともないし、快方に向かっている様子。

ダンナは、タミフルのせいで気分が悪いらしく、寝てることが多い。

あたしは、薬がイマイチ効いてなくて、なんとも言えない。

土曜日の今日、いつもなら3人で喜び勇んでららぽーとにでも行ってるんだ
ろうけど、今日はそんな元気もない。

ダンナは思わぬ5連休。
診察された日から3日は人と会うなって言われたらしいけど、今日はもう4日目。
久しぶりに一緒にごはんを食べました。

来週からは少しずつ暖かくなるそうだし、早く大好きな春という季節が来てほしい。

|

« もう3月? | トップページ | 大地震。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう3月? | トップページ | 大地震。 »