« こーわーれーたー! | トップページ | 10年目。 »

2011年2月 1日 (火)

一応は。

おととい壊れた携帯を、昨日ドコモショップに持っていきました。

結果は、お預かりで修理!
無料の枠内で修理が出来ればいいけど、できなければ有料でデータが
まっさらな状態で帰ってくるらしい。そんなのいらん。

いっくんを撮った動画と静止画がなくなるのがいちばん悲しい。

あ、古い携帯を使えるようにしてもらったので、一応連絡は取れるように
なりました。
が、今の携帯に買い換えてからの2年10ヶ月の間にお友達になった、ある
いは連絡先が変わった人には連絡ができません(住所録に入ってないから)

なので、もしもお心あたりのある方は、ご連絡ください。

ちゃんと定期的にバックアップは取ろうというお話しでした…

|

« こーわーれーたー! | トップページ | 10年目。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こーわーれーたー! | トップページ | 10年目。 »