« ありがとう、2010年 | トップページ | 仕事始め? »

2011年1月 1日 (土)

あけおめ!

あけおめ!

某コンビニのくじ引きで当たったタジン鍋O(≧∇≦)Oイェイ
新年早々、くじ運良いわ♪
宝くじ買っとけばよかったかな(笑)

さて、あけましておめでとうございます。
今年もいろいろな方々にご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、
よろしくお付き合いくださいm(__)m

今日はららぽーとの初売りに行ってきました。
やっぱり人が多い~\(゚o゚;)/ウヒャー

お目当ては福袋だったんだけど、結局買ったのは、いっくんの福袋、しかも
ふたつも(笑)。
だって、どっちもほしかったんだもん(爆)

ダンナには、まだクリスマスプレゼントすらあげていなかったので、久しぶり
にネクタイを買いました。

まだいろいろと買いたかったけど、人の多さに辟易し、とっとと帰ってきた。
ららぽーと、今年も行き倒します。

ダンナの正月休みはあと二日で、実は休みに入ってからずっと洗濯と離乳
食を食べさせてもらってたりして(;^_^A アセアセ・・・
今までが毎朝運動会みたいだったので、束の間、のんびりさせてもらって
ます。
ダンナ、ありがとう。

4日からは、戦線復帰します。

|

« ありがとう、2010年 | トップページ | 仕事始め? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう、2010年 | トップページ | 仕事始め? »