« 断捨離(さよならあたしの青春編)。 | トップページ | 3回食べた感想は? »

2011年1月25日 (火)

3回食べたいの?

昨日から、夕方のいっくんの様子が変。

夕方少しお昼寝するんだけど、起きるとギャン泣き。
いつもなら、抱っこしてなだめたらすぐ泣き止むんだけど、昨日今日はダメ。

なんだろう?
もしかしたら…昨日はミルクを少し飲ませてみたらゴクゴク飲んだので、なし
崩し的に離乳食へ。
今日も昨日のようにギャン泣きで、今日は少し泣いてもらっておいて、すぐ
離乳食の用意をした。
いっくん、がっつく。

もしかしたら、昼のミルクだけじゃもうもたなくなってるのかなぁ…

母に相談してみたら、いっくんはよく動く子だからおなかがすくんだろうって
言われ、昼にちょっと食べさせたら…って言われた。

今月28日で生後9ヶ月で、それから3回食を始めようと思っていたんだけど、
いっくんはもう待てないみたいです。

明日から、昼間にも食べさせよう。

|

« 断捨離(さよならあたしの青春編)。 | トップページ | 3回食べた感想は? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断捨離(さよならあたしの青春編)。 | トップページ | 3回食べた感想は? »