« ご無沙汰です。 | トップページ | ありがとう、2010年 »

2010年12月24日 (金)

メリクリ!

メリクリ!

毎年、変わり映えしないケーキです(笑)
これとモスチキンもどきははずせない。

ダンナにいっくんを見てもらって、その間に作りました。
お菓子作りも揚げ物も、一人じゃできなくなったなぁ。

今年、初めてのクリスマスを迎えるいっくん、プレゼントは大分のおじいちゃんに
いっぱい買ってもらったし、パパからももらったし、靴下の用意はいらないみたい。
ただ、クリスマスツリーは買うか迷って、結局買わなかったんだ。
だって、まだわかんないしね(笑)

毎年、ケーキは作るけど、いっくんが食べられるようになるのは、あと3年ぐらい
先になるかなぁ。
スポンジケーキは甘いし、生クリームは脂肪分が高いし、チョコなんてとんでもない。

いっくんが食べられるようなケーキを開発しよう。

|

« ご無沙汰です。 | トップページ | ありがとう、2010年 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です。 | トップページ | ありがとう、2010年 »