« 大丈夫? | トップページ | 誕生日。 »

2010年8月19日 (木)

1年前。

一年前の今日は、妊娠がわかった日でした。
弾む気持ちで親・姉妹に報告しまくりでした。
念願の妊娠、嬉しかったなぁ~

一年後の今日は、子供に泣かされてました(笑)
下痢がなかなか治らないいっくん、日中はあまりミルクを飲んで
くれません。薬を飲ませるのに必死でした。
それでも、昼からは元気なウンチが一回出たし、どうなのかな~
夜は再び怪しげなウンチだったから…

明日には薬がなくなるので、週末様子を見て、回復しないようなら
週明けにまた小児科です。
早く治って。

|

« 大丈夫? | トップページ | 誕生日。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫? | トップページ | 誕生日。 »