« お宮参り写真撮影。 | トップページ | 目が覚めちゃった。 »

2010年7月 8日 (木)

てんてこ舞い。

なんかもう、「毎日が日曜日だ~!」って思ってなきゃ
やってられない。
夜中、何度起きても日中のお昼寝で取り戻せるけど、
日中やるべきことが多い。

育児が80%、洗濯が10%、料理と掃除が残りの10%って
とこかな。

週末以外は家の中に缶詰状態なので、外に出たくて
仕方ない。でも、雨が降れば出られないし、晴れても
暑くて出られない。困ったもんです。

今日は午後から無気力人間になりました。
な~んにもしたくない。
幸い、子供はミルクとオムツさえちゃんとしていれば
手のかからない子なので、それ以外はダラダラとして
過ごしてしまいました。おかげで家事が全部後回しに
なってしまって、自分の首を絞めた感じ(爆)

なんか、今頃になって一人きりになった疲れが出てきた
感じです。弱音吐くの早いなぁ。

いっくんの首が据わったら、誰か遊んでください。

|

« お宮参り写真撮影。 | トップページ | 目が覚めちゃった。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り写真撮影。 | トップページ | 目が覚めちゃった。 »