« 生後54日目。 | トップページ | いっくん IN 浦和 »

2010年6月24日 (木)

ただいま。

無事千葉に戻ってきました。
生まれて1ヵ月半のいっくんを飛行機に乗せるのは
ちょっと不安だったけど、杞憂に終わりました。

元々、車に乗ると寝ちゃう子だったんだけど、飛行機も
離陸前は滑走路を走るでしょ、あの時に車だと勘違い
したみたいで爆睡モードに。
途中、ミルクの時間が来て、CAさんにミルクを作って
もらい、飲みながらの飛行でした。
座席が、泣いても他の人に迷惑がかからないようにと
後ろの席を取っていたんだけど、ちょうどそこの真下が
車輪を収納する部分だったみたいで、バタンバタンと
音が激しかったんだけど、それにも全く動じず。

羽田に着くと、ちょっと遅れてパパが迎えに来てくれました。
車のチャイルドシートのベルトがちょっと窮屈だったようで、
むずがって泣いたので、悪いとわかっていながらも
たまらずおばあちゃんが抱っこしてくれました。

そして自宅前を素通りし、ららぽーとへ。
姉が出産のお祝いに電気屋さんの商品券をくれていたので、
それで電気ポットを買いました。ミルクっ子には必需品です。

晩ごはんはダンナがカレーを作ってくれていて、久しぶりに
自宅で食事をしました。
4ヶ月も家を空けると、何だか勝手がわからなくなっていて、
どこになにがあるかとか、ぜーんぶ忘れていて、ふわふわ
した気分なままの一日でした。

明日からはここで育児が始まります。

|

« 生後54日目。 | トップページ | いっくん IN 浦和 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後54日目。 | トップページ | いっくん IN 浦和 »