« ものもらい。 | トップページ | おしゃぶりの威力。 »

2010年6月11日 (金)

生後44日でした。

いっくんが生まれてもう40日を越えてました。

最近のいっくんは、いろいろとおしゃべりをします。
それがまたちゃんとした言葉に聞こえることもあって、
「オッケー」とか「ボク」とか言ってます、たぶん。

そして、この子、首さえ据わっていれば歩けるんじゃないか
というくらい足の力が強い。
両脇と首を支えて持ち上げると、しきりに歩くしぐさをします。
そして更に、首さえ据わっていれば、寝返りも打てるんじゃ
ないかって感じの勢いで動いています。

首が据わってないのが不思議なくらい。

でも、赤ちゃんっていい匂い。
これが母性本能をくすぐるのかな。

母乳はあげられなかったけど、精一杯お世話しますからネ。

|

« ものもらい。 | トップページ | おしゃぶりの威力。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものもらい。 | トップページ | おしゃぶりの威力。 »