« 1ヶ月検診。 | トップページ | 沐浴(経験者の方、ご意見求む。) »

2010年5月28日 (金)

生後30日。

いっくんが生まれてちょうど1ヶ月。
1ヶ月前の今頃は、もうすぐ生まれると大騒ぎしてたなぁと
ちょっと思い出してました。
陣痛の痛みはだいぶ忘れたけど、あんなに痛かったことは
今までなかったから、きっと完全には忘れられない。

予定日は22日だったんだけど、超過してた日々のことも
忘れられない。
毎日、今日か今日かと期待しながらダンナとお散歩の毎日で、
久しぶりに夫婦でのんびりできたし、ヒヤヒヤしたけど、超過
してくれたのもよかったかも。
結局、誘発出産になったけど、念願だった立会い出産も出来たし、
いい思い出になりました。

これから船橋に帰って、一人での育児が始まるけど(ダンナは
帰りが遅いし)、適当に手を抜くことも覚えて頑張ろう。

|

« 1ヶ月検診。 | トップページ | 沐浴(経験者の方、ご意見求む。) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔しましたぁ~shine
んで、早速ココにもお邪魔happy01
・・・ってやっぱまだ生後30日よねぇ???
(どっかで生後数ヶ月なイメージになっちゃうデカいっくん。)

いっくんカワイイだけじゃなくてオモシロかったわ≧∇≦
ヤツにそっくりなのが またウケル(爆)
またちょっと大きくなった姿が見たいなぁ。

帰る日もいよいよ決まったんだね!
いつか船橋にも遊びに行くけんねぇ~heart02
ろこちゃんの手抜きって 何かオモシロそうsmile

投稿: misaki | 2010年5月28日 (金) 13時44分

早い時間に出て、わざわざ来てくれてありがとう。
あとからまたお土産までいただいたりして…

いつきは夫婦どちらにも似てるって言われる
けど、どちらかというとパパの遺伝子のほうが
強い感じでしょ?
将来はあんな感じになるんだろうね(笑)

私の手抜きはけっこうやってるよ。
完璧な家事はやってないっす(爆)

船橋へはいつでもどうぞ。

投稿: roko | 2010年5月29日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月検診。 | トップページ | 沐浴(経験者の方、ご意見求む。) »